絶不調のときを狙ったかのようにくだらないLINEをくれる友だちが大好きです

安心も束の間で、毎週のごとく、ラスボスが現れて、ようやく倒したと思いきや、またラスボス現わる!短期間でレベルアップしすぎなんですけどー。もう修行とかいらないんですけどー。もうまじで無理なんですけどー。

 

とか

 

むちゃくちゃ高熱出してうなっている時

 

などに

 

USJにまつわる情報を伝えてくれる友だちがいる。あまりにもどうでもよくて、その落差に笑えるし、現実と現実のすきまに入る、ふっと浮かぶような気持ちになる。

 

君のくっだらんくてBADタイミングなLINEが大好きだ。ディアァァァーありがとう。