声と言葉

結音茶舗1周年企画22日のガキと浅利君とイベント企画させて頂きました。足を運んでくださったみなさま、出演者のFrosen Pineさん+コエダさん、みやけをしんいち君+米子匡司君のDUO、詩人辺口芳典さん、出店ラス。結音茶舗、店主山岡ゆーすけ君、スタッフあきお君みなさま、ほんまにありがとうございました!!
ガキソロはもう沈没としか言いようがないんですが、トラックを提供してくださったサタポのUGHさんにも心より感謝です。毎日のすぶりを開始してリベンジできるように精進する。
 
でも、ほんま、パインさんのソロ、みやけ君と米子君のDUO、辺口さん、みなさまのライブにふるふるして、この企画を出来てよかったです。
ありがとうございました!!
茶舗の店主ゆーすけ君とは、友達の友達で知り合って、日本茶バーをしてるっていうので気になって遊びにいったらすごいよいお店だった。そんなところからたまに受付のお手伝いや企画をさせていただいてます。
初めて飲んだお茶にびっくりしてんな。これがお茶なんやーって。
お茶の奥深さにびっくりするし。
女性のみんなさまは、お茶会と称して女子会にもおすすめやし。お酒好きなら夜もよし!!
男性のみんなさまは、夜の日本茶バーでしっとりもよしですよ。
一人じゃ無理や、心細いわーなんて方はうちに声かけてくれたら一緒に行くし!!こちらにメッセージください。空いてたら笑おともします。
お茶も日本茶のカクテルも楽しみまっしょい。
今は、たゆたうのひろちゃんの個展が開催されていて、彼女のもつあたたかさとか奔放さとか、感じられてほっくりします。来年1月はばきり相方ラスの個展も開催予定ですよ。
結音茶舗[ゆいおんちゃほ] 日本茶バー 大阪本町 丼池筋で昼は喫茶 夜は日本茶バー 100%京都宇治茶葉を使用しております。 日本茶を使った オリジナルカクテル、ここでしか味わえないモノ 時間と空間を楽しむ、知らなかった場所へ
https://t.co/UqE7GYTGeV
http://t.co/czk1AQCRnL