ゲットー酒場 その3

ライブ終わったでーのオフショット!!


ディヤなクスモッさん、ばきりの写真を撮ってくれたルアー君に大好きだぜーのかわいこちゃんに男前!


ラス男前です。



おいしいゲットー冷麺を創る男、チミドロMCミヤマッチ。


NothtoさんのTシャツが見えないー


バクザン先生Tシャツ。めちゃいい。


なかよしグループ 後藤君。


翌日お世話になりました、ほんまにありがとうです。
なかよしグループの平野君と高橋咲詠さん夫妻。
朝に頂いたお味噌汁、笑っていいともをあの場で見る、不思議な感覚。
居心地のよいお部屋。お二人のふんわりとした空気、やわらぐ心でしたー。

高橋咲詠さん(http://www.longlongcake.com/)
とても素敵なイラストを描く、素敵な方です。
なんであんなに可愛いんだろう…。
個展行けない、けど行きたい。。
commune 3rd Year Anniversary Exhibition
高橋 咲詠 個展
『 うみ やま ほし 』
2012年8月17日(金) 〜 8月22日(水)
OPEN 14:00 - 20:00 (土日 12:00 - 20:00)
at commune - gallery/cafe/shop -


打ち上げにて。みんなとワイワイ話せて楽しかったー。
満喫の東京ライブでした。

みんな、ほんまにありがとうです。
心から感謝。しばらく、ゲットー酒場の余韻から抜け出せなかったガキでした。