雑記 05.04.20

10時30分起床。

 

ツイッターを見ながら、シカクの動画配信を時おりみる。知っている人が画面に出るとうれしくてほっとする。ソーシキ博士の祭壇へも行く。

サタポの新譜リリースのお知らせをして過ごす。

そうだ、このタイミングでサタポの新しいHPも出来た。

どすこい どすこい どすこい。むっちゃかわいくてPOPでいい。

vinylmanさんによるとコラージュで構成されているとのこと。

技術音痴なので詳しいことは分からないが、サタポのブリコラージュと同じ概念でサタポのHPは構成されている。すごい。

https://www.instagram.com/p/B_4NE6WjG2a/

 

このサタポのHPには、おみくじがある。概ね、吉を感じれない吉。時おり、とても吉。それも楽しい。しいたけさんによるサタポ概論もあって、長い、長いサタポの歴史をしいたけさんのブログを読むと、そうなんや、そうやったんかーとなる。ぜひ、遊びにいってほしいな。

 

夕方、総理の会見。途中まで見て明日の新聞にしようと思う。言っていることがあまり変わらない、突然の質問にはしどろもどろになっている。

 

夜のアテ 豚肉となすのオイスター炒め。味付け濃いめ。