スイッチ 05.03.20

起床10時前。

 

目が覚めて気分がちょっと変わったと思う。

休みに入って3週間目。

 

サタポのニューアルバムがリリース日が今日だ。めでたい。

『OYASUMI』satanicpornocultshop with FRIENDS

 

https://t.co/5cn9sJMlr5?amp=1

サタポのレーベル ファラカミさんでお馴染みのKOOL SWITCH WORKS よりリリース。

https://www.instagram.com/p/B_t5UovDfb0/

with FRIENDOSはサタポの盟友であるCRZKNYさん、 D.J.G.Oさん、 Gnyonpixのグニョンさん。イラストは自分。

 

去年から構想されていたものが、少しづつ伸びて今日リリースとなった。何度も繰り返し聴いていたのだが、ほんとにかっこよくて、この流れ、やばくて、とにかく聴いてくれーと何度もアナウンスしたい。ツイッターでつぶやく。リツィートしまくる。当初予定されていたジャケットが変更することになった結果、イラストが採用されてジャケットになった。うれしい。

 

家にいながら、「お前の髪の毛きったろか〜」で始まる曲に踊れること間違いなし。

 

夜はカレー。

 

寝る前にこの人はきっと元気なんじゃないかって思った友だちに連絡をしてみる。

ちょうど起きていて電話で話す。相変わらずだった。

元気な人はいいな。こっちも元気が伝染する。

友だちがすすめてくれた作家さんと一昨日、装丁とタイトルが気に入って注文した本の作家さんが一致。斉藤 倫『ぼくがゆびをぱちんとならして、きみがおとなになるまえの詩集』