雑記 04.30.20

起床 10時。

 

コインランドリーに持っていこうとしたが大きすぎて袋に入らず断念。

大きいラグマットを洗うことにする。北野田にある雑貨店 MAZURKA 大好きなお店で

1人暮らしの時に買ったお気に入りの赤いマット。

丁寧に織られた糸の配合がとてもかわいくてお気に入り。

北野田にある雑貨店 MAZURKA 大好きなお店だ。

この間、記事と靴下を通販でお買い物したら手紙が同封されていて、かわいいは気持ちをあげてくれると信じている!ポジティブな気持ちで毎日過ごそうねーとあった。店主のさつきさんの言葉にあったかい気持ちになる。

https://www.instagram.com/p/B_pBKOMj5R9/

裏、表とひっくり返してごしごしとすすぎをくりかえす。

大きいので一週間くらいはかかるなーと話す。

毎日、何かを補修したり、洗ったり、整えることに費やしている。

 

昨年、サタポで東京ライブをしたライブハウスが閉店とサタポLINEで知る。