時計のいらない夏休み

ほんといい言葉だな。時間を忘れていた小学生の夏休みを思い出す。毎日、ぼんやりと空を眺めたり、図書館で本を借りてきては、クーラーがかかった部屋で寝転び、読書に夢中になりながらも、いつのまにか眠ってしまったおひるね時間。手がしわしわになるまで浜寺公園のプールに入って、疲れた身体にお塩たくさんのフライドポテトやカップヌードル。美味しかったなぁ。

大人になった今でも、もちろん、夏休みを楽しむことはいくらだってあるのだ。みなさん、お越しくださいねん。一緒に楽しみましょう〜。

田舎に住むおじいちゃん、おばあちゃん家に来たような気分になりますよ。
ゆっくりとした時間、緑、風、太陽、雨、今回もいろんな時間が流れていくんだろうな〜。

詳細はこちら

http://takaofes.com/

京都・南山城村の「高尾小フェス」今年も開催!「時計のいらない夏休み」
府内唯一の村の旧小学校に、関西を中心として音楽/美術シーンで活躍するアーティストが集結します。
今年は、学校外にもライブ/展示エリアを拡大し、内容をボリュームアップ。
さらに今回は音楽ライブのタイムテーブルをなくし、会場となる同村・高尾地区のゆるやかな時の移ろいと、
茶畑の広がる自然豊かな空間をゆっくりと楽しんで頂くことにしました。
周辺を散策したり、運動場で遊んだり、ライブや展示を見たり、ごはんを食べたり。あるいは何もしなかったり。
この日ばかりは時間の確認は少なめに、どうぞ自由にお過ごしください。
ご来場をお待ちしています。