本日

ばきり相方ラスの誕生日やった。おめでとうラス!!
ラスに出会えてよかったなぁとラスの結婚式以来、二度目の告白であります。

なので、今日はラスのお知らせをしよう。

ラスが京都と堺(大阪)の二つの場所で個展を開催します。
みんな、遊びに行ってねんー!!
京都の個展会場では18日ばきりのライブもあります。
練習中の新曲もお披露目しますよ〜。


■ラスのコ展 〜コとコとココとのコト〜京都 
2015年 4月18日(土)〜 4月25日(土)@white & art ムクヨミドリ
OPEN13:00〜CLOSE21:00 入場無料 (http://anewcreators.com/mukuyomidori/)

・4/18はイベントがあるため18:00からのOPENになります(チャージ有り)

ばきりノす
村島洋一
アベフミヒコ(SIRMO STAD)
「コとコとココとのコト」についての少しのお話 With 杉田真吾

イベントページ
(https://www.facebook.com/events/365111467010430)



■ ラスのコ展 〜コとコとココとのコト〜大阪 堺
2015年 5月7日(木)〜 5月9日(土)
OPEN 13:00 CLOSE 24:00 入場無料
@LIVE HOUSE Tick-Tuck
http://www.will-music.net/ticktuck/

詳細はこちら

http://ras.ibashiyo.net/

ただいま制作中であります、うちのもうひとつのユニットpivotoneの相方ぐにょんさんの新作EPがリリースされました。
でもって、そのジャケットをラスが描くという、うれしいつながりににんまりしてるんですが、音源もジャケもめちゃよくて聴きながら見てほしいです。うちは疾走感のある前半も大好きですが、特におすすめは1982です。心のどっかを揺さぶられるような気分になる。
Gnyonpix「Polygoned Fighters」EP

http://bootytune.bandcamp.com/album/polygoned-fighters-ep

よろしくです〜。次の日誌で29日のイベントのこと書こうっと。