ゲットー酒場 その2

その2です。


ばきりノすの本番。うち、楽しみすぎて、ふわふわした。
4+4=8じゃないって矢沢のえいちゃんがラジオで言ってた。
うん、精進します。みなさん、ほんまにありがとう!!


なかよしグループ。一番最初に演奏していた曲が大好きで、あのメロウな感じがたまらない。会場も盛り上がって、一体感よかったなー。どんどんヒートアップしていくゲットーナイト。


DJ: kurokiさん。最近、JUKEが大好きで、リクエストして叶ってうれしかった。あぁ、くろきさんとはちっとも写真を撮らずに終わってしまった。(後藤君Tシャツとくろきさんも参加されているJUKEコンピCDを)。が、至福の時でした。クロキさんが奏でるDJタイム、もう、ほんとなんも考えずに、音に身をゆだねる心地よさったらありゃしないー。かっこよかったっす。また、聴きたいな、踊りたいー。

で、そのクロキさんから流れるようにチミドロのライブが始まったのも、めちゃよかった!!

ラストのチミドロもこれまた、ひたすら楽しくて踊りまくっていたので、ライブ写真がない。。会場の一体感がマックスに達し、周りのみなさんも終始満面の笑み。チミドロのライブをはじめてみたのは、ちょうど2年前くらいになると思うが、みるたびに、バンド or ヒップホップグループと言うべきか…とにかく、みんなの一体感が増して、グルーブ感がすごい。なんだろな、敷居の高さがなくて、初めての人でも、何にも考えずにすっと楽しめちゃうライブってやっぱりすごいや。

その3に続きます(オフショット編)