塩と砂糖

辛いと甘い、間違えたら大変よ。

親子丼が台無しよ。

塩辛の親子丼を作ったのは、私、ガキでございます。

山路さんうどんは、対照的に薄味に仕上げてとても美味しゅうございました。

ばきりノす初ライブ、奈良のネバーランド、ありがとうございました。

白緑のリニューアルバージョンが、前回より、ほっと安心で唄えて、うれしいな、馴染んできたな。前は唄うたびに、どこかもどかしさを抱えていたのですが、アレンジを変えてから、唄うのが楽しい曲ですねー。お客様から学生さんかと思ったとのコメント。そんなに若くないっす、今年で10年っす。

ququRiとご一緒で楽屋は、ほぼ女子会になっていたのが、面白かった。
ミサトちゃんからは、ガッキーはひとり言がおおいとご指摘うけました。

はい。

サモナイかっこよかったな。ようちゃんがいきいきしてました。3月末に、ソロかな、またまたご一緒できるかもですね。楽しみだな。

○○○○○○○○  ○○○○○○○○  ○○○○○○   ○○○○○

ちょっと落ち着くかなーと思いきや、そんなことなかったねー。
今月も来月も。やるしかない、女なら、やってやるんだ。

とまたひとり言をつぶやき、そう、今、やることをやります〜。

○○○○○○○○  ○○○○○○○○  ○○○○○○   ○○○○○

うどんの会は、満員御礼でございました。ありがとう。フォトレポートはよしってなったら上げます〜。明後日は坂出達典さんと梅田哲也君のライブですよ〜。詳細はガキ日誌をさかのぼってください(はぶいた)

○○○○○○○○  ○○○○○○○○  ○○○○○○   ○○○○○

16日はアバンギルドでばきりライブだぞー。

同じくアバンギルドで来月の聖なるバレンタインデーに、ガキソロでダンサーの大歳芽里さんからお誘いを受け、ご一緒のライブです。初めての試みです。さて、どうなるかは当日のお楽しみです!!いらしてくださいねー。

2/14(thu)  

FOuR Dancers vol.6

実力派のダンサー4組によるイヴェント「FOuR Dancers」
6回目となる今回も豪華です。ダンス好きの方達だけでなく
表現活動をしている全ての人に観て頂きたい。そんな夜です

竹ち代毬也 (dance)
木村英一 (dance) + isao saito (打楽器)
野村香子 (dance)
大歳芽里 (dance) + なかがきみゆき(ばきりノす)
OPEN 18:30 / START 19:30

adv.2000 yen with 1drink
door.2300 yen with 1drink
student. 1500yen with 1drink