関西人ですから

ガキ、活動期ウィークがひと段落しました。一月から、気がつけば(笑)予定が盛りだくさんの2週間でした。振り返ると、うどんの会→奈良ネバーランドライブ→美しいノイズ企画→アバンギルドライブ→チルコロラジオ収録→ばんまいライブ。前半に風邪をひきかけてごまかせてほんとよかった…。おぉーっがんばりました◎どの日も楽しさとこれからのワクワクがありました。レポートが追いついてない…ですが、山路さんも待ってくださっているうどんレポート→美しいノイズ→ライブで上げていこうかな。とかフェイスブックでいっときながら、まずは、ばんまいでの模様をー。そんな気分なのさ。

昨年のチプルソさんワンマンライブでもお世話になりました、名本さん企画の中山うりさんワンマンライブで、ばきりオープニングアクトで出演させて頂きました。兄貴と呼びたくなります名本さんとみやあきさんが撮影された写真を拝借しております。

中山うりさんの素敵なライブにうっとりしました。今の時刻は深夜1時。中山うりさんの新譜を頂き、連日聴いているガキでございます。午前0時の〜♪

ばきりライブは心地よく唄えました。木のぬくもりと天井が高くて心地よか〜です。



ばんまいのランチと夜ご飯、魚に野菜、そのものの美味しさが口の中に広がる。。美味しかった。お腹いっぱいでごちそうさまでした〜。打ち上げでは、白子に釘付けとなり、撮影大会となりましたが、ほんと脳みたいだったな。ラスがFBで上げてますよ。ご覧ください。楽しいワイワイガヤガヤなひと時でした。

ほんとにお誘い頂き、ありがとうございました!!

そんなこんなで、ばきりノすの1月のライブウィークが終わりました。次回は3月末からです。しばらく、新曲作りに励みますよ。ガキは来月ソロでメリさんとのデュオで初ライブします。4月にはガキ企画でもあり、ばきりも出演します、とびっきりな一日のお知らせも。お楽しみに〜。4月7日はみんな空けておいてね。

追伸

鹿児島と島根の両親から生まれた関西育ちの私は、たまにイントネーションがおかしいと指摘されますが、そんなことは気にしないのだ。でもって、やるからにはおもろいことがしたいと思って動いてる。おもろいことがしたいのおもろいが一月はたまたま集中してたけど、憧れだけに終わらせたりしいひんの。動いたら、あれこれと大変なことは時にあるが、終わった時やひとつ、ひとつクリアに出来た時の充実感と達成感、まだつかみきれないキラキラしたものはすごい。もちろん、たった一人で出来ないことがたくさんあるから、みんなに協力して頂いた上で成り立っていることがほぼで、そんなところも大いにありがとう〜。もりもりウィークで実感したガキでした。