広島でしゅっしゅっしゅばったばた

気がつけば、企画当日となりました。

うん、先月から今月にかけて、盛りだくさんで楽しい事があります!!

広島ヲルガン座。

今回、出演してくださるヲルガン座の店主であるゴトウイズミさんは、ねこ虫というバンドもされていて、私は大学生の頃、ねこ虫が大好きでコピーバンドを組み、後輩のマイマイと二人、ひそかにライブなどをしていました。そんな憧れのイズミさんと今回ご一緒できるのは、ほんとにうれしい限りです。

梶山シュウさんは、倍音の唄声もすばらしくかっこよいカムヒビKINGの岡山さんとツアーに関西へ来られた時、対バンという形で知り合いました。ベース一本に歌声、心にすっとまっすぐに響く歌詞が印象的で素敵です。久しぶりの再会というか、まだ2回目なのですが、とても楽しみです。

ナカジマモトヒロ君、彼が大阪に住んでいた頃は、ライブに行ったり、ライブに誘って頂いたり。ちょこちょこ遊んでた気もする!!一番印象的だったのは、ポコペンで企画してくれた、おねむりイベント。ばきりともと君とカントさん。一軒家のポコペンの二階部分を全部、白い幕でおおい、布団はひいたかな。。覚えてないけど、お客さん20人限定で寝てもらいながら、お眠りにあった音楽をライブを演奏する。あれは、お客さんも私たちもすごく楽しかったな。もと君とは、とても久しぶりに再会するのですが、いつも優しくて心地よい音楽でした。今日はどんなライブになるのか、未知です。ワクワクしております。

まきこさんは、今回アクセサリーで参加して頂いておりますが、わたしのもうひとつのサンプラーユニットオトミミで知り合ったご縁で、かっこいい音をラップトップで奏でていらっしゃいました。多才で素敵な女子!再会が楽しみです。今回のヲルガン座もまきこさんのおかげで、ライブをすることとなりましたー。アクセサリーは、初めて実物を見るので、こちらも楽しみです。

そして、チミドロとなかよしグループ。ばきりノす。

広島では、どんな一夜になるかしら。よい夜になることは間違いない!!

さぁ、おやすみなさい。

2日は大阪だす。

みなさんにお会いできることを楽しみにしております。