見た目がほとんど同じパン

みやけをしんいち君からお誘い頂きましたソロライブの一夜。

◆合奏の会/第53回公演「見た目がほとんどおんなじパン」◆
space eauuu

出演:なかがきみゆき(こえ) クロエ(7弦ガットギターと声) 中琢爾×みやけをしんいち(サックスとかのデュオ

http://t.co/uVgMNH3UZ5


みやけ君のイラスト、素敵なので見てみてください。

ふりかえると、ソロのライブは6、7年ぶりくらい。

当日はブルブル震えながら、ド緊張をし、一人ってさみしい。。と、緊張に緊張を重ねたライブですが、スペースオーは、いつもながら、心地よい響きで

おもちゃのキーボートと歌、アカペラの構成でライブをしました。

一曲は、チミドロのベースイッチーが作曲、リーダーなおさんが歌詞の「トラミー」という夏の終わりにぴったりの名曲を歌わさせて頂きました。

いい曲なんです。また、いつか機会があったら、また歌いたい曲。

この場より、二人にありがとうです。

終わった後は沈没船のように落ち込みそうになりましたが、みなさんの演奏を聴き、落ち着いていきました。

中琢爾さん×みやけをしんいちさんの即興演奏、久しぶりに即興ライブを見ながら、即興演奏のなんとも言えないゾクゾクするような、ひりひりするような空気感はやっぱり大好きでよかったー。

クロエさんは、ギターのポロンとした響きと声に、じわじわとあったかくなっていくような気持ちになり、ほっとした時間でした。

今度は何年後にソロが出来るのだろうか…精進やな。貴重な機会をお誘いしてくれたみやけを君、ソロのブルブルガキの歌を聞いてくださったみなさま、スペースオー、ありがとうございました◎