毎日

台湾のことも書きたいんだけど、うまく言葉に出来なくて、だって楽しすぎたからねん。少しづつ書いては、日誌に下書き保存はしているのだ。書き直したりで、少しずつ開けるようになったら上げます。

すぐに言葉にすることはなくて、でも、言葉はちゃんと必要で、それはもう、恐がったりする必要はないんだとわかってきたので、そうだな、そうしようです。

最近、そんな気分です。

ばきり企画の特設ページに、インタビューを載せています。

あらためて、チミドロ(「シカゴハウス」にピンときたらチミドロへ)、なかよしグループ(「後藤くんは死なないイアン・カーティスだね」が気になるあなたはなかよしへ、ポチっとしてみてください)のインタビューを未読の方はぜひ。

そこに、ばきりのお喋りもNEWであげましたよん。
この二人のどこに接点が…。と何度か言われたことがありますが、そこの意味はなんとなく読んで頂けたら、少し見えてくるはずー。

http://www.bakirinosu.net/100102.html


こちらは2分ほどですが、台湾ライブの映像です!!
拙い挨拶をしている私がいるよ。
台湾にいる可愛いこばしーがあげてくれたのだ。ありがとう〜。

http://www.youtube.com/watch?v=uy86T8fkIqU&feature=share