チリリーン

とても小さい頃、我が家はまだ黒いクルクル手回しする電話だった気がする。

今は携帯電話が主で家の電話は勧誘か田舎のおばあちゃんからかかってくる電話か、配送の人ぐらいかな。

携帯不携帯生活の宣言をした友から送られてきたテレフォンカード。
たまにはいいんよって。彼女は言う。

言葉をたくさん追いかけて、追いかけてみても、確かなものはあまりないような気がして。ね、たまにはいいのかもね。

と思いながら、今日もガラクタ携帯の小さい画面から世界をのぞいてみる。

近くの人や、遠くの人の。知っている人の知らない人の。

一人でいることをちゃんと感じる時間も必要。

○○○お知らせ○○○○

いろいろ思うことあるので、おって7日のリリースパーティは日誌に上げていくが、とりいそぎの大事なお知らせ。

ばきりノす
9/22に神戸バリット
9/30に箕面であるフェス
時間帯、明るさ、響きが違うこの二カ所、それぞれのばきりノすをお見せします。

10/7の公○食堂での、リリースパーティは
ばきりノす新音源「まほろば山の唄うたい」
のほとんどを唄うと思います、いつもよりも長い時。
この日はまほろば山に、変わった軍団(笑)と、二人の踊り人、空間を迷う弱く強い少年が遊びにきてくれます。

そんなまほろば山に皆様も是非遊びにきて欲しいのです。

10月7日(日曜日)
場所

京都二条 公○食堂(地下鉄二条駅徒歩2分)
http://ko-en.info/

〒604-8416 京都市中京区西ノ京星池町8 グローリービルディング3階

Open 17:00〜 Close 21:00

\1,500(バイキング形式の美味しいフード+1ドリンク込み)

ばきりノす
http://www.bakirinosu.net


hyslom(http://hyslom.com/

ぷ・みつなみ(ダンサー)
(http://www.youtube.com/user/jakojakojakojako)

今村達紀(ダンサー)
(http://jyuunana.jugem.jp/)

杉田真吾(http://namaehamadanahi.org/namaehamadanahi.html)

なお、フードを出すため、来られるとなった場合は、お早めに予約を頂けるとうれしいです〜。

bakirinosu@gmail.com