ばきり衣装プロジェクト

myu19802011-09-07

企画に伴い、こっそりと衣装プロジェクトが進行しております!!

ありがたや!!デザインと製作をお二方にお願いしております。

まずは、パタンナーとしても長年お仕事されてきました、今はフリーでお仕事されていますなっちさん。なっちさんの視野の広さと鋭い視点に、いつもうはーとなったり、同世代で共有してきた分野がかぶっていることもあり、話出すとお互いとまらなくなり、時間を忘れてしまうのであります。楽しい時間!!なっちさんは、このプロジェクトでラスのデザインとばきりノすの衣装製作、全体の方向性をきちんと舵してくれる、かかせない存在であります。ニノンで時おり、イベントも開催されてます。

ニノンHPはこちら

http://salon-ninon.jugem.jp/

もうお一方は、私の友人でもある、とってもカワイくて酒好きな斉藤知ちゃんです。私の衣装デザインとばきりノすの製作を担当して頂いてます。時々、映画の衣装を担当していたりもします。トモちゃん自身がとてもお洒落という言葉でまとめてしまっていいのかですが、センスがあって、品がある。彼女にデザインをお願いしたら、間違いないなーでお願いしました。

このプロジェクトは今、進行中で、全部完成したら、とりあえず、ビールで乾杯しながら女子座談会をして、そちらを記事に上げたいと思っています。

このプロジェクトを進める上で、時にビールを片手にいろんな話をしたり、何度も対話を重ねることで、衣装について、服そのものについて、とか、お二人の考えや思いが少しづつ理解できるようになったし、その過程は、みんなが呼んでもおもしろいんじゃないかなって、うん!!

衣装についての詳しい話も出来上がってからお話しまーす。

なので、こちらもお楽しみに!!