tone tone tone

昨日はtone tone toneの西九条フロートへお越しくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。寒い中、たくさんの方にご来場頂きました◎
東京からあだち麗三郎クワルテッット、表現のお二方、大阪からヘスペシャンカ、企画したパパピププPEPO、ガキのばきりノす出演、音響設計はミュージックリファレンスのお二人、能美さん、東君、フードはふくわらいさんに、みっちーさん。フロートの米子君、お手伝いして頂いた、ちえちゃん、タカカーン、なっちさん、ながたさん、ラス、たっちゃん、みなさん、ほんまにありがとうございました。

イベント当日は瞬く間に過ぎちゃって、それが、最高の日になったらにんまり。お客さんの楽しそうな様子を見て、にんまり。当日に至るまでにあれこれ、あれこれとこの企画がおもろくなるかをみんなで考えて、仕掛けて、無事に終わったことで、ほっとしております。昨日、西九条フロートで、あの場でしか出来ない音環境、みんなのライブ、なにかしらの耳がよろこぶ音をそれぞれの方が感じて帰って頂いていたらこりゃ幸いなtonetonetone。しばらく、ネットが出来ない環境にいくので、とりいそぎながら、まずはこちらに〜でした。うん、ありがとう!!