フランス番組 ちょっことばきり出演の巻

昨年の秋に、東京で撮影しフランスで年末に放映された番組。
今、一ヶ月の限定配信でサイトが見れます!!
ばきりノすが写っているのは短い時間ですが、ラス曰く、とんでもない事になっていて、面白いです。編集がすごいです。丁寧に再構成されております。

ばきりは、こんなことしても面白いなって新たな視点が生まれて、番組を制作されたフランスのarte Staffに心から感謝です。ありがとうございました!!

フランス人から見た東京の風土を絡めつつ個性豊かな日本人アーティストが出演する番組。東京のイメージやアーティストが映し出される、音、映像そのものの流れがとても興味深く面白いです。

みなさん、ぜひご覧ください!!

http://www.arte.tv/fr/Echappees-culturelles/die-nacht-la-nuit/Die-Nacht-_2F-La-Nuit-_23105/3589782,CmC=3635566.html