ご無沙汰してる間に

パソコンを立ち上げるとブルースクリーンにBadsystemのメッセージ。起動しなくなっていたー。というわけで、ほぼ二週間以上はパソコンに触れておりません。

本日、修理依頼するも確認作業に時間がかかり、はや四時間が経過。もどかしい。

携帯から書いてます。パソコンと違って、距離感が近くなりそう。
なにはともあれ、大切な情報を。今年のばきりライブは23日でラストと言いましたが、28日も大阪で決定しました!詳細はばきりライブ情報をみてください。終わってからは、忘年会みたいな雰囲気になりそうやし、みなさん、遊びに来てください。一緒にゆるりと楽しみましょう。

ここ数週間はあれこれと考えたり、風邪をひきかけてごまかしたりでした。

先にお知らせしました講座の発表会へ来て頂いた方々、ありがとうございます。

発表会はひとりひとりでありながら、全体が融和してゆくような感覚もあったように感じます。

講座終了後は、コンタクトゴンゾー的なパフォーマンスにより、身体がばっきばきになり、筋肉痛の日々。痛みは、心地よい、健やかなものでした。

講座そのものは、シンプルに楽しい、面白かったという言葉に出来るところと、出来ないところがありました。見えない、つかめない、それらを言葉に出来ない体験と感覚が、今の私が必要としているところかもしれませんが、お誕生日に気のおけない知人から贈られた言葉が、個人的にこの講座の受けとめ方にぴったりやな〜でした。

『とりあえず種を蒔きまくって忘れた頃にたくさん収穫が!みたいな感じにするとよくないっすか』
忘れた頃はいい過ぎかもしれませんが、ふとした瞬間に自分に作用する。
その時が収穫やろなぁです。

もひとつ、お知らせ。数ヶ月前、ばきりノすが東京で撮影しました(タイトルTOKYO1,2日誌を参照してください)番組の放送日が決まりました!といっても、日本では見れないので誠に残念ですが、が、もしも、もしも、ヨーロッパ在住でフランス国営放送を見られる方いらっしゃいましたら、フランス圏あたりで29日に放送予定ですので、ご覧くださいね!

追伸

初期化して、再度日誌をパソコンから。あぁ。データーなくなっちった。。
年末ライブの情報を追加で載せます!!

玉造にあるゲストハウスカフェで今年ラストのライブが決まりました!
「玉造どんどん祭り 年末3DAYS SP 2日目〜今年の汚れとか虫歯とかは今年のうちに! 〜」
■DATE■■■
■2010年12月28日(火曜日)
OPEN)18:00  START)18:45
玉造ゲストハウス&スパイスカフェ「由苑 u-en 」
■CHARGE■■■
■前1000円 当日1500円 (1drink別500円)
■ACT■■■
清水アツシ(ジェイムス)
わをん
中村英哲 (銀河スープfrom東京)
DJかかし
ばきりノす
■CHARGE■■■
■前1000円 当日1500円 (1drink別500円)
■会場■■■
■玉造ゲストハウス&スパイスカフェ「由苑 u-en 」
 大阪市中央区上町1-5-8
  *JR環状線「玉造」駅から徒歩10分
  *地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造」駅から徒歩5分
■予約/問合せ先■■■)
※予約漏れや混雑を防ぐためご予約はメールにてお願いいたします!
■スパイスカフェ「由苑 u-en 」: cafe@u-en.net イベント担当係宛
由苑ホームページはこちら↓
http://www.u-en.net/

ですです。
なくなってしまったものは、仕方ない。
必要なかったんだーと思う。思い込む。
ふくすい盆に返らず。
バックアップは必須と心に刻む。。

消えたのは、書きためた言葉と一部の画像データー(さよなら)と音源データ(こちらは元があるから大丈夫)いちからのスタートだいっ。
お休みが修理で終わったよぃっ。

ソフトも入れなおしだいっ。今夜はこれで終わりそうだぃっ!!

と妙なテンションになってきたところで、失礼します。