少しずつ

あれやこれやと浮かんで、
あれとこれ、どれから。

なんて頭で考えてる暇があったら
足元から見て始めたらいいっかって。

楽しいこと、たくさん、たくさん。
ありますよ。

今月末〜来月も!!

みなさん、ぜひお越しください。

どの日も楽しくなっちゃうこと、間違いなし!!

あと、ソロライブしちゃいます。

初だー。むきゃー。

鍵盤を使って唄う予定。

ポコペンだす。みやけを君にお誘いいただきました。

ばきりで共演したことがある藤田さんと、みやけを君のソロライブ。

マスターは期間限定でラブズ君。こちらもぜひぜひ、来てね。


2010/5/22(sat)
STREET STYLE MUSIC 奈良
場所:奈良ネバーランド奈良ロイヤルホテル
Bar@THE DEEPの3会場に、計6ステージを設置。
出演者:奈良に縁のある音楽アーティストを中心に約50組の出演。
チケット:前売り¥2,000 当日¥2,500
※詳細は決定次第、HP、ブログにて告知していきます。
http://www.jungle.ne.jp/ssmn/
ばきりノす はBar@THE DEEPにて
14時45分頃からです!

2010/5/29(sat)
@アメリカ村 中村ビル2F.3F
東京うんこ 大阪上映記念アートイベント
東京うんこフェスタ
http://profile.ameba.jp/tokyo-unko/
ばきりノすは、29日18時からの予定です。
詳細はブログへ!

2010/5/30(sun)
帝塚山音楽祭
http://www.tezukayama.com/hoge/ongakusai/
ばきりノすは、万代池公園のアンプラグド・ステージ
12時45分頃からです!

◆合奏の会・第30回公演「SOLO no BAN 3」◆
6月4日(金) 夜7時開店/7時半きっかり開演
大阪/谷町六丁目ポコペンにて (06-4304-2033)
おかね/千円(オーダー別) 
【出演】
藤田陽介:11's Moon Organ, 歌, ギター
ガキ:うたと鍵盤楽器など(ばきりノす)
みやけをしんいち:ソプラノサックスとか(melagukan)

【プロフィール】
藤田陽介
自作楽器による独自のトーンと空気感。実験し、想像し、音に立ち会う人。
http://fujita-yosuke.moo.jp

ガキ(GAKI)
「ばきりノす」と「ottomimi」で活動中。

みやけをしんいち
その他の音楽界隈をちょこまかしている人。良い意味でのへなちょこな演奏を探
求しているらしい。

ポコペンhttp://www.poco-pen.net/