大きい 大きい 

myu19802009-11-26

お城

姫路城

が見えるらしい場所でライブです。

めっちゃめちゃ楽しみ。

だって姫路城、大きいでしょ。

一度は見たかったのだ

改修工事に入るらしいのでこのタイミングは見逃すことはないっす!!

そして

何より、キツネの嫁入りレコ発という記念すべき日に呼んでいただきました。

うれしいな。楽しいな。

ぜひ関西からもお越しください。


11/28(sat)@納屋工房
兵庫県姫路市本町68番地大手前第一ビル4F
http://www.nayakobo.com/
『お城をながめる音楽会vol.1』
キツネの嫁入りレコ発〜
様々な意味で飽和状態にある京都インディーズシーンにおいて、
自分たちの嗅覚のみを信じて、独自のスタンスで活動してきたキツネの嫁入り
京都市在住の3人組のギューンカセットより発売される1stアルバムを記念した来姫ライブ!!

出演
キツネの嫁入り(京都) / 桜井まみ(京都、audio safari
つるんづ(姫路) / ばきりノす(大阪)

時間: 開場18時30分 開演19時00分
料金: 前売り1800円 当日2300円
主催:Dig up
WEBサイト:http://digup.noor.jp/
mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=131231

キツネの嫁入り(京都)
http://www.madonasi.com/kitune/
http://www.myspace.com/kitunenoyomeiri

・桜井まみ(京都、audio safari
http://www.audio-safari.com/
http://www.myspace.com/audiosafari

・つるんづ(姫路)
http://homepage1.nifty.com/turunz/
http://www.myspace.com/turunz


京都ライブ、お越しいただいたみなさま、聞いてくださったみなさま

ありがとうございました。

この日の出演者カフウさん、アントニオ(星の王子さまたち)さん、

みんなステージ衣装でばっちし決めてたよ。

素敵だったなぁ。

ばきりもよいよい調子で唄えました〜。

写真

大会スタッフでもある浜ちゃんのお誕生日、うちは二日前というわけで

みなからケーキとおめでとう頂きました。もぐらさんも次の日が誕生日。

11月生まれおおしです。

うれしかった〜。おいしいかった〜。おめでとうとありがとうです。