お知らせ

昨夜のライブ、来ていただいた方、ごらん頂いた方々ありがとうございました。チミドロきっかけで、かわいい方とまたまた再会できてうれしいーな夜。昨日は、新しい足袋のそーりゃー効果もあってか、ライブ合間のお喋りでよっしゃーと言ってしまったり、いかに地元が祭り好きで足袋が豊富にあるか、さらにどうでもいい、私の親知らず情報を。。あごが痛いとか。喋り過ぎたな。でも、ほんまにまだまだアゴ痛い。三週間経過したぞ。アゴ頑張れです。対バンしたs l o n n o n + にしもとひろこ + sonsen gocha bacco、UrBAKANA4 [ 宮嶋哉行 (violin) + akiko (electronics) + 辻崇 (馬頭琴)+ ryotaro(acc,synth)]、たっちゃんこと今村達紀さん(dance)、いい時間だったな。もうちょっとみんなとゆっくり話したかったなと思いながら家路へ帰りました。

同じくアバンギルドで、今月はswimmのレコ発に出ます〜。楽しみっす。

11.24.sun

『異なるステップや"私たち"』

swimm×足田メロウ (絵)
雑魚猫タワー(東京)
ばきりノす
ストーヴ
OPEN 18:30 / START 19:00
adv.2500 yen with 1drink / door.2800 yen with 1drink

来週は

山城町森林公園
GoldenFruit in山 Autumn Camp

open:12:00 start:13:00
入場1000円+200円(キャンプ場入場料)

宿泊2000円※要予約

京都府木津川市山城町山城町森林公園というキャンプ場にて、野外音楽イベントを開催します。
■出演 こっきり/原田茶飯事/水瓶/ばきりノす / シライリゾートオーケストラ
カルパッチョス/東翔太(マイマイズ) /
BUG & RHINO / アベフミヒコ / footloose / calioco

詳しくはhttps://www.facebook.com/events/430029083769383/437464826359142/?notif_t=like

森林公園で歌うたうよー。

11月に入ってからたくさんライブ、12月も楽しいイベントに出演します。今から楽しみ。HACOさんとご一緒です。ワクワク〜。