受け付け DAYS  

myu19802009-11-08

   い つ 頬 も
   い い づ う
   で て え
   す も を
   か
   ?

枡野浩一

映画コラム短歌集。写真と言葉。

友達から昔に頂いた本。

今朝、何気なくめくってみた項

  雨 あ    オ
  ま さ    ラ
  た っ    ク
  は て    ル
  晴 の    の
  れ 天    鉢 
    気    植
    予    え
    報    に
    は    水    
       
写真とシネマ文字がまたいいです

1日は大学時代の同期と後輩の結婚式で受付。
2次会で受付係をしました。

いやぁ、とてもすばらしい式で泣けてきたな。

新郎から新婦へのサプライズの手紙がまたぐっときました。


○○ちゃんのいない世界なんて考えられない。
だからずっとずっと元気でいて欲しい。

女子たちは、言われたい〜と号泣モード
私も感動でふるふる。

いつか出会えたらいいなぁ。

長年付き合っていても、いつも新鮮であたたかい空気が流れる二人が
ほんとに素敵で心からおめでとうとありがとうです。


3日もおなじく受付。
こちらはうってかわって、告知していた京都のイベントです。

講義のすべてを聞く事はできませんでしたが、
うん、
とてもよいイベントのお手伝いを出来てよかったと思っています。

音楽とは何か。
つきつめて考えていくと
果てしないですね。

音楽だけじゃなくていろんなことに言える。

果てしないけど、
それは、
ふかく、ひろく、時に せまく
でも おもしろいんだなぁ。

遊ぼうっと。

ラスの寝袋写真UPしましたので、前の日記みてね

さて

11/18(wed)@vox hallでライブです
出番も遅いので、お仕事終わりにでも!!皆様遊びに来て下さい。

出演:やまのいゆずる(東京)、ばきりノす、空きっ腹に酒、
soranote、ノノリリ

open 18:00 / start 18:30
前売1500円 当日2000円(1D別)

写真
お手伝い時のottomimi相方みきさんとツーショット

12月20日に雲州堂でやっさん企画ライブに久々に出ます。
どんなotoになるか、楽しみ。
新しいアイテムも手に入れました。
ミニキーボード。うはっ。
ばきりとは違った世界です。濃くないかな。
自分たちが好きな音を採集し、その素材を編集して音楽にするサンプラー
ユニットです。