12月のあれこれ 

昨夜は山路さんうどんを母と食す。

おいしいかったー。白菜ときのこと卵を入れただけの、シンプルうどん。
片栗粉をとかしてないのにでんぷん効果で、ややとろりとした、うどんになって、もっちもちとして、お腹喜ぶ、夜ごはんだった。

明日で今年も終わりですよー。
みなさん、どんな一年でしたかー。

うちは、今年、たくさんのことあって、情報のインもアウトも例年に比べてすごくて下、半期というか、6月以降から、うぉーとひたすら走っていたようなところあるなぁ。自分へのメモ。

12月のメモ

・04日 ばきりライブ
・10日 山川冬樹伊藤キム 見る。
・11日 B1展示・ジャクリーヌ・コー映画「音を視る・リュック・フェラーリ
    国立国際美術館 見る 聴く。
・17日 mogu mogu ear 企画。楽しいを超えた楽しさ。
・18日 メガネ部の打ち上げのみ参加。
・21日 衣装の打ち合わせ→ほんとうに自分が着たいものは何か。
・24日 京阪沿線の旅 橋本遊郭→洋食屋さんのオムライス
           →ラピュタみたいな御神木→駄菓子屋→とよ
    クリスマス会。ごちそう。
・26日 ばきりスタジオ 練習も楽しい。
・28日 録音の師匠 音楽の未来について。
・29日 巨泉メガネの調整→装着 修理 ottomimi 来年の新しい方向性        師匠の話と関連する本を古本屋にて発見。読んで寝る。