ラスのコ展へ

myu19802011-01-04

ラスのコ展、クビレ邸へ遊びに行って来ました〜。

知り合いのみんなも遊びに来てて、久しぶり〜とあけましてのご挨拶。

楽しかったなぁ。

ほしかった鳥さんステッカーも手に入れてにやり。

ラスの新作の大きな絵とみなで集合写真をぱちり。

ラスのブログにも載っていますが、私のも!!

レイニーのなべちゃん、浜ちゃん、kacicaのかずや君とみさとちゃんです。

ラスのコ展にビビっときて、みさとちゃんともお話していましたが、うん、今年はソロもやりたいなって。サンプラーユニットottomimiもいっぱいやりたいなぁっ。

表現のアウトプットが違うので、また、それが、ばきりにも相乗効果で反映されて楽しいことになりそうです。

昨年のソロライブは吐きそうになりながら。。で、まだまだな部分が多々だったので、今年はそこをクリアにしつつ、あれこれやってみよう。