FLOAT → F.M.W 2009

myu19802009-10-28

ファッション雑誌を中学生や高校生の頃、よく買っていたんです。
OLIVE、ZIPPER、MC SISTERとか。ページをめくるたびにわくわくして。
今はそういう雑誌、日本にはないなぁ。
モテ、カワ、女の品格がテーマとかですよね。
あの当時の雑誌はまだ夢があった気がします。

果てはあこがれて雑誌の世界に飛び込もうかと編集教室なるマスコミを学ぶ
ための学校に通ったりしたこともあります。

音楽が楽しくて、こちらを選びました。
そんなこんなで、久しぶりにワクワクする雑誌、見つけました。

Lula

洋雑誌。普通の雑誌に比べると高いけど、いい。

ページをめくるたびにドキドキする。モデルさんも、写真もいいです。
久しぶりだな。この感覚。うれしいです。

FLOATにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!

ほんまに楽しかったな。

ラスブログにもいろいろ、写真が載っているので見てくださいね。


いつもと違うライブ。
お客さんが目の前にいないから、やりたい放題さってこともないけど(笑)

マイクを2種類使ってみました。
一つはいつものゼンハイザー。もう一つはバイノーラル。
バイノーラルは音に立体感が出ますね〜。
私はヘッドホンをして、音をつかみながら唄っていたので、距離感や左右
に動いている音の様子がクリアで、普段は立ち姿勢で動かない私ですが、
この日はここぞとばかりに動きました。

これもまた新鮮で楽しかったな〜

演奏してる時は夢中なのでラス同様、客観的に聴いてみたいなー。

と思う次第であります。

終った後はビールを呑み、
タコスを食べつつ、
他の出演者の方のライブを楽しみました。

ヘッドホンをつけてね、音を楽しんで。
寒くなってきたので寝袋の中にくるまりながら、時おり、夜空に広がる雲を
眺めたり、横に寝転がり道路沿いの信号機が青から赤に変わるさまをじっと
みたり。眠たくなったら寝ちゃってもいいし。
自由に楽しめるのでよいです。
定期的に開催されているイベントのようなので、みなさんも機会あれば、
ぜひ参加されてみてはーですよ☆☆

さてまじかに迫る!!

10月30日、31日

ROCKETS + SAOMAI + SUBROCK NANBA

にて開催される

『F.M.W.2009』

ばきりノすは30日の20時すぎぐらいから出演予定です。

とにかく盛りだくさんな内容でオールだよ。

知り合いのバンドもいっぱい。

ばきりの後は似非浪漫がライブ予定だったよ。

うん、祭りだ。ご一緒に遊びましょう!!