東京 2DAYS その3 → 倉庫

しばし、日にちが経過しましたが、その3

翌朝、百景宅でなつのおいしいりんごケーキとゆうじろうさんのおいしい珈琲
を頂き、ほくほくした後、オレリアンと一緒に八広へ向かいました。

梅ちゃんがライブをするって聞いたので、ついでに行ってみようと〜

訪れたイベント

『フィリップ君歓迎会&演奏会』 日時:10/11(日)場所:八広HIGHTI

オレリアンとともに地図を頼りに慣れぬ土地を歩く。

途中、右目がブルー、左目が黄色(だったかな)しろネコさんに遭遇。
とても人懐っこくてかわいかった。(後の情報によると名物ネコさんらしい)

こちらの八広HIGHTI(ハイチ)は、ほんと工場が立ち並ぶ、川の土手沿いに
あり一瞬ここであってる?と思うくらい、工場内の敷地で、ドキドキしつつ
階段を上り、倉庫の扉をあけたら、とてもアットホームな雰囲気のところで
、ほっとしました。

開始時間まで時間があったので屋上に案内していただいて、
あぁ、なんていい風が吹いてるんだろって ゆるり。

ライブ

川口貴大+矢代諭史  
Philip Leitner
梅田哲也 毛利悠子
山川冬樹

お友達の家に来たかのようにリラックスした感じでライブを楽しめたな〜

終った後は屋上でさんま焼いたり、バーベキューしたり。
ワイワイおしゃべり。季節外れの花火も見れたり。
いやぁ、よいイベントでした。

17日は西九条FLOATで八広HIGHTI in FLOATていう企画があり、
そちらも行ってきました。

ライブあり、倉庫トークあり。楽しかったです。
この日も風が心地よく、ぼんやりできたなぁ。

そうそう、17日にヘッドホンでライブを体験しました。
不思議な感覚。
個人がそれぞれの私空間で音を楽しむ。
共有してるものは一緒なんだけど。
とてもパーソナルなので家にいるような。

うん、新感覚。

おもしろいよ。

明日はぜひ来てください。
FLOATでライブです〜