おぼろげ

ファントムのほんとの言葉

「本は絶対体験できないことのすべての夢のひとつを与えてくれるもの」でした。

映画を見た時のメモが出てきて、ニュアンスが違うなって。失礼しました。

「○○は絶対体験できないことのすべての夢のひとつを与えてくれるもの」

本の部分を違う言葉、いろんな言葉に置き換えたら広がるなー

最近、遊びに行ったところ

27日 梅田哲也 『はじまりの冒険』
03日 ONJO 『OTOMO YOSHIHIDE NEW JAZZ ORCHESTRA』
04日 鈴木昭男 『耳の道場』 
        
        『ある風景の中に In a Landscape』 展示


場所は京都芸術センター

日常の中を見回してみると、
あっこんなところにおもろいことや美しいもんあるやんって発見。
ちいさい声でこっちやで〜とささやいたり、大きい声で呼んでくれる。
 
それは、身近にあるもの。

焦点をあてる か あてないか で。

気づく か 気づかないか。

どこから見るか。

3日間 とても充実し 考えること、感じたこと 多しです。

展示は18日まで開催されいるので、お近くの方、オススメですよ〜。

ばきりノす 次回ライブ

18日(日) 万博記念公園でストリートライブ。
24日(土) 西九条FLOAT 
     演奏者はお客さんから見えない場所で演奏。
     お客さんはヘッドホンでライブ演奏を聴く。
     (いつもと異なる内容のイベントです)

遊びにきてね〜。