☆メリークリスマス☆

myu19802009-12-24

今夜はガールズパーティナイト!!

楽しみです。ワクワク。

20日の雲州堂、やっさんありがとう〜。
よい夜でした。
ottomimiライブ、女の子な音。
少しずつ歩んでいきます。
ばきりと違って、ゆっくりなペース。一歩、また一歩。
これからに向けての方向が見えた気がします。
甘さを超えて、ぎゃふんっと自分に言えるよういこうです。

ふりかえるイベントDAYS

12月13日(日)AD&Aギャラリー 
ライブイベント「さわひらき+梅田哲也」

石川県出身、ロンドン在住のビデオインスタレーション作家。
www.softkipper.com
梅田哲也 UMEDA Tetsuya
www.siranami.com

うめちゃんの音とさわさんの映像。

ほんわかしたなぁ。最後のハプニングのパーンッもこころ踊る。

さわさんの映像、初めて見た。
ずっと見たくなるような映像。
現実と非現実の合い間であったり、ときにくすくすとなって。
とりさんもいいです。個人的にうわぁ、この人のん好きってなりました。

ぜんざいもぼうチャ?かな、おいしくてほくほく。
N沢さんがもちを焼いているお姿もよかったな。
ottomimi相方のみきさんのポッケに入り込んだあずきの種は、
来年、発芽するかしらん。なんてね。

12月16日(水)@谷町ポコペン
合奏の会 第24回公演「くにゃくにゃ」
西川文章×みやけをしんいち
中林キララ(オシリペンペンズ)×瀬戸信行(フレイレフジャンボリー)
最後は全員でセッション

うん、即興セッション、わたしも一度出演させて頂いたことがありますが、
ドキドキします。
どこに向かっていくのか、お二方が出される音、音の粒、波。
溶けたり、融けたり、戦ったり、流れる音に耳を澄ます。

ライブ後はこたつに入って丸尾さんのお誕生日を祝ったり、
パンをほおばったり、にぎやかな夜。

12月22日(火)エーボン
さやさん企画
村上ゴンゾ
半野田拓
植野隆司(テニスコーツ) × OORUTAICHI
最後は全員でセッション

ライブとセッション。
ゴンゾさんの音は心地よく楽しくなりました。
半野田さんのギター音色は、すごいなぁって。
見れてよかったな。

ばきり、今年最後のライブは28日(月)大阪VIJONです。
どうぞ、足をお運びください〜。
ラスがめっちゃめちゃよいロゴを作ってくれました。
やばい!!さすがです。