み空

というタイトルの金延幸子さんのアルバムが最近のお気に入り。

よく聴いてます。

いよいよ、目の前に迫ってきました。ツアー。準備がまだ出来てない。

むきゃー。

自分が訪れたとても素敵な場所について、

その素敵さを言葉に託しても人へすべてを伝えるのは難しい。

それをどう伝えればよいか。

自分が変わったことを見せればいいって内容のことを星野さんが書いていらして。

シンプルですが、ほんまやなって思う。

いやぁ、この本は発見がいっぱいです。

最近、いろんなライブや個展へ遊びに行きました。

ゆるやかであり、美しく、時に思いがけない出来事に心ときめかせ、

楽しかった。最後はフラフープでくるくる回って。

よいよい時間を過ごせました。

海外ツアー、どんなライブになるかな。

楽しい変化が訪れますように。