ただいま 〜

myu19802009-04-29

昨日、日本に帰国しました。

ほんま実り多し、充実した日々を過ごせました!!

お世話になった多くの人たちに心から感謝します。

ありがとうございました。

今回のツアー、まだ自分の中でぐるぐると回り、消化しきれていない部分が

たくさんありますが、少しづつよいよい形にして出せたらです。

どんな日々を送っていたか、ラスブログで毎日更新されています。

ラスまかせ(笑)いやいや、うちも綴りますよ。

今回はデジカメでたくさんの写真も撮れたし、

明日から、ヨーロッパツアー振り返り日記を更新しちゃいます。

どんな様子だったか、詳細なレポートだす。

お楽しみにしてくださいね〜。

ふはー時差ぼけなし!!

ガキ