オールナイトパーティ

myu19802008-11-24

お越しくださったみなさま、見てくださったみなさまありがとうございました〜。
めちゃめちゃ久しぶりのオールナイト。

ステージが高くて。意外とやってみると高いのが気にならず、心地よかった。
いつもとはまた違う雰囲気のお客さんたち。
CLUBでばきりノす。
という環境で今年、最後のライブ、あっという間やったけど楽しかったな。

タイチ君のライブも久しぶりに観れてほんとよかったなぁ。
学生時にDAWNで何度も見てたから、なんだかなつかしい感覚がよみがえり。
でも、やっぱしきらきらした音で、きらきらになる。

2時を過ぎた頃から、急激な眠気に襲われ、やや睡眠。
オールナイトの後半は、もはや眠気との戦い(笑)になってしまった。

もっと音で踊りたかったのに。
体がついていかなかった…。

深夜のパーティ。

いろんな人とワイワイ話し、それぞれのスタイルで音を楽しみ、
夜明けとともに帰る。

このCLUB特有の雰囲気なんともいえず、好き。

ラスとバイバイして、ちゃりんこをこぎながら家路へ向かう途中、

顔を見上げたら夕暮れ時のようなオレンジ色した空に

何本も線をひいたよう雲と

白く輝く三日月さんもいて。

なんだかとても幸せな気持ちになった。