どうも ごぶさた していました

ガキでございます。

いやぁ。6月はほぼお家にて作業でした。
何をしていたかと申しますと、阿佐田亘君が運営してます
「ARCAudio!!(http://www.webarc.jp)ソロ作品提出のため。

今までひとりきりで音楽に取り組むっていう作業をしたことがなかったので、
編集も??の連続でしたが、合計4回の作品を発表させていただくことが出来ま
した。
亘君も言っていたように、ばきりノすとottomimiを足して2で割った…
そんな作品になりました。
うん。アウトプットが二つなので、それ以外は出てこない!!っす。
ってやってから気づく私。。
こつこつ、並行しながらソロ作品も継続して作ります。
4回目はもう少ししたらUPされるようなので、よろしければ聴いてください。

6月の間、そう全くブログを更新しなかったので、スイスのレポートおいたま
まですね。ごめんなさい。来週あたりには書きますよぅ。

ややふりかえると

野外レコーディングーこれはすごく楽しかったです。
こんなことすると、こうなってああなって。音を聴くとなるほどって。
(詳細は企業秘密なの(笑))

京都ライブ、西院ウーララ ロックの日にライブ。
来てくださった方々ありがとうございました。
9周年記念に呼んで下さってありがとうございました。
京都は来月も9日に大会でライブ、ぜひお越しください〜。

19日神戸グッケンハイム邸にてタイチ君企画へ。
久々に外に出た気分。とても心地よい時間でゆるりとできました。
やっさんと会う。ほんといつもながらいたるところに…です(笑)
Eddie Marcon の CD を 買いました。
ほぼ毎日聴いています。好きだなぁ。

23日心斎橋クアトロにて百景ライブ。
きつねの嫁入りが出て、お二人の結婚式以来のライブを観る。
二人が交互にうたうリズム感のある曲好きだな。ワクワクします。

百景は学生時代の同期と先輩。
2ステージ。いい時間でした。なつの言葉にぐっときました。

最近 手に入れた お気に入り

「週間少年漫画50周年切手Ⅰ」
鬼太郎やバカボンのパパタイガーマスクやジョーやら。。
盛りだくさんの内容。
どの切手をいつお嫁に出すか、気分と送る人の好みに合わせて考えるのん、
楽しいです。