わ〜い 楽しい髪型

ってなるようにしてください 明日はパーティナイトなので と

意味の分からないオーダーにもかかわらず、

昨日、ほんとに楽しい髪型にしてくださった美容師さん。

いつもすごいっと思う。

何よりびっくりしたのが、逆さメガネは以前となんら変わっていないのに、

今の美容師さんに切ってもらうようになり、「がきさん、メガネ変えた?」って

いろんな友達に言われたこと。

前髪のラインを変えて、顔の印象も変わったせいか…いやはや、すごいっす。

髪を切るのは、ほんまに好き。ワクワクする。

どんな髪型になりたいか、イメージだけを伝えて、具体的なことはあまり言わず。

自分のイメージを超えて、創造してくれるので、おまかせが好き。


新しいわたし、こんにちわ。

そんなわけで、28になったわたしは新しいわたしとなり

両サイド、後ろいたるところを刈り上げ。

冬生まれゆえに、冬の寒さなんて気にしないっす!!

そして、パーティナイト楽しみまっす。

〜お知らせ〜

ばきりノす、ライブ開始時間が23時スタートと変更になりました。

一緒に遊んでくださいね〜