ワッショイ です 

お祭りのお知らせです。

ばきりノす今年最後のライブです!!
大阪ヨーロッパ映画祭、SONORE&CLUB NOON presents
『MOZZARELLA PNIC TOUR! オールナイトパーティ』

http://www.oeff.jp/1828-MOZZARELLA-PANIC-TOUR.html
(↑ここへ飛ぶと出演者の動画見れるよ。ぜひぜひ行ってみて)
来日ゲストと大阪の夜を楽しむ一夜限りのオールナイト・スペシャルパーティー
大阪のクラブシーンを支える老舗「CLUB NOON」との毎年恒例のコラボイベント。
ライブあり、パフォーマンスあり、豪華でハイテンションな一夜!
来日ゲストの「映画人」とは違った素顔に触れることのできるまたとない機会。
今年は、フランスのレーベルSONOREと交流のあるイタリア・日本のアーティスト
たちが集結し、盛りだくさんのラインナップとなっています!
SONOREはフランス人のフランク・ストファー氏が、日本のバンド「ルインズ
ドラマー兼作曲家の吉田達也氏の大ファンになった事がきっかけで、1998年に
音楽レーベルとして設立したカルチャー・エージェンシー。
様々な面白い日本人アーティストの作品をヨーロッパに紹介している。

日時:11月23日(日)21:00-5:00
会場:club NOON
料金:当日3000円/前売2500円(共に1ドリンク付)
MICROPUPAZZO (Italy) / DJ BALLI (Italy) / OKAPI (Italy) / ばきりノす
(Osaka) / BEBE DEL BANCO (Osaka) / OORUTAICHI (Osaka) / DODDODO
(Osaka) / BAIYON (Kyoto)
VJ:RABID GRR (Italy) / CAINA (Italy)
Club NOON
http://www.noon-web.com/cgi/schedule/schedule.cgi?mode=detail&week=3&day=20081123

ばきりは22時頃からです。ライブ終ったら遊ぶ気、満々です!!
ともに呑みましょう、踊りましょう(笑)

めっちゃめちゃ久しぶりにオールナイト。
最近は行かなくなったけど、以前はよく遊びに行ってたな。
ワイワイした後の朝日がめちゃめちゃまぶしくて、気持ちよくて。
でも、切なくて。なんともいえないあの感じがなつかしいぃ。

今は名前がNOONになってるけど、うちが初めてここに来たのはDAWNのとき。
ヒップホップのイベントがあって、学生時代、どうしても見たい方がいたから、
一人で頑張って行った淡い思い出があるな。
あの頃は周りのBーBOYお兄さんが怖く見えた(笑)

NOONでばきり。不思議な気分になるけど。
昔は、ちょくちょく遊びに行ったところでライブってうれしい。

楽しみ!!