『 ○ ○ ○ 』

ご無沙汰です。

ガキだす。

大変、遅くなりましたが、

とてもすんばらしい2日間となった、大阪と京都のばきり企画。

みなさま、ほんまにありがとうございました!!

カムヒビKingさん、bikemondoさん、サマアのごはんさん、

swimmさん、 qafuさん、ありがとうでした〜。

来てくださった方々、ご協力してくださったみなさま心から感謝であります。

あぁ、ほんまに幸せな瞬間であり、ラス同様、毎日こんな感じやったら、

おもろいなぁ〜ふと思ったりしました。

大阪はうたものの日。

声や言葉の力を強く感じられました。

京都はうん、なんというんやろ、演劇のような、物語が音から感じられる日。

それぞれの音世界の中で遊ぶというか、うっとりできました。

いい時間の流れを感じることができた2日間。

これからのいい時間の流れをつかむことができそうな、確かな2日間でもあり。

うん。素直に。ほがらかに。まっすぐに。いや、ゆるく。

唄おう。唄っていこうです。

そうそう、企画が終った次の日、百景のライブへ。

とてもいいライブでうはーとなり。やっぱし、いいな。いいっす。

学生時代からのおつきあいである百景。

クラブの同期や先輩がかっこよく演奏してるのを見るのって。

うれしくなる。うちもやったるで〜っときらきらした。