女の作法

てタイトルは

女性らしさを磨くためのノウハウ的なことって思っちゃうかしらん

全く関係ないタイトルであります。

『男の作法』池波正太郎先生。の本 読んでて。

何度読んでも池波先生はすごいなぁ。ははぁ〜となる。

かたくないの。やわらかで。ゆとりがある。

男の生き方を説く本であるが、この本のごとく男らしく、いやいや、

女子として、人としてしゃきっといきたい。

『人間とか人生の味わいというものは、理屈では決められない中間色にあるんだ。
つまり白と黒の間の取りなしに。
その最も肝心な部分をそっくり捨てちゃって、白か黒かだけですべてを決めて
しまう時代だからね。今は。』(抜粋)

中くらいでいい。

中くらいがいいな。

今年、初ライブは1月24日の京都、大会にて。

さの君ありがとう〜でした。
お越しいただいた、みなさまありがとうございました!!
石田直輝さんもFC Shimamura、デンドロカカリヤ、ご一緒できてよかったな。
ほんとにゆるかったねぇ。
ドクターマリオ→ライブ→ウィルレースしてさようなら。

久しぶりのライブ。

唄えるということが、ただただ気持ちよくて。

はめをはずしました。

いろいろ、目をつぶっていたいろいろなことを、やっていくのだ。

今年は。

未知なところをちゃんとね、無理してとかじゃなくって

見つめて。行動にして。

というのが、今年初ライブで感覚的につかめた

来月も京都から。京都好きだからわ〜い。

大阪はコモンカフェ。セッションもあったり。ワクワク。

神戸の元町メタモルフォーゼ、
ばきりライブ+ガキ企画は豪華で素敵な出演者決まっています。

詳細お楽しみに。