フィジカル 07.01.20

昼休憩の合間に携帯を開くとサタポLINEにtofubeatsがサタポの曲を紹介してくれたよーってお知らせが来ていた。

 

クリックすると

花椿アワー「vol.43 フィジカルな音楽」DJ tofubeats のサイトへ。

花椿といえば資生堂だ。フィジカルといえば身体的なことかなーと思いつつ、聴いてみる。こちらのサイトは美容に関連したテーマからtofubeats さんが音楽を選び、ラジオ番組のように聴けるストリーミングサイトで今回はフジィカルな音楽がテーマだそう。コロナで鈍った身体のワークアウトにもオススメと選ばれた音楽が紹介されている。最初からアッパーで楽しくていい、ちょっとしたお休みタイムも挟み、身体動かすぞって気分になります。自分はと言えば、自粛期間中に鈍った身体を絞ろうとしていたが、仕事が始まった途端に放置気味。すぐに身体ってなまってしまうのよね。

 

サタポの「what a fool 」は、MVがあります。vinlymanさんから教えてもらい、一瞬で映される数々のシーンにも奥行きというのか、面白さがたくさん潜んでいることを知りました。ぜひじっくり見て聴いて楽しんでほしいです。ワークアウトのおともにもぜひです。今日の日誌はサタポ情報でした。

Satanicpornocultshop - What A Fool