エキチカ2

名前はまだなゐのお祭り エキチカヘブンファイナル2 二日目の11/3日のイベント、ほんまにみなさん、ありがとうございました!!ガキ枠で出演頂いたSatanicpornocultshop 、D.J.Kuroki Kouichi、チミドロのみんな、ほんまにかっこよいライブで、しびれる、しびれたばかりいたガキで、ありがとうです。ばきりもいい状態でライブが出来てよかったです。自分が企画する時もそうなんやけど、来られるお客さんが、この人を見にきたんやけど、なんじゃこりゃっとか、めっちゃいいやーんって出逢い、突然のハプニング、いつもと見慣れた風景が変わる瞬間みたいに新しい音や音楽に出逢ったらいいなって思っていて。ガキ枠に出演して頂いたみなさんにガキは恋をしているのですが(笑)、今回は名前の杉田真吾君にガキ枠を頂いて、とてもいい形で、作用できたんじゃないかってにんまりしててます。それは、もう、名前はまだなゐのずっとやってきたお祭りであり、その懐の深さや広さがあってからのこそがあってです、心よりありがとう。たくさん写真を撮ってまだUPしていないので、徐々にあげていきます。初女将に挑戦した(大げさ)『旅館みゆき』も好評でほっとしました。週末があんまりにも楽しかったら、みんなを見送って一人になったら、さみしー酒呑んで♪(チミドロの曲)の状態になりましたが、そうそう、いつもの朝がはじまります。よぉし。