ガキ枠

来週に迫りました11月3日のエキチカヘブン ファイナル2・三日間連続で開催されるこの名前はまだなゐのお祭りの2日目にガキ枠あげちゃうよって返事を真吾君から受け、前々から呼びたいーと思っていた方たちをこのお祭りに出演して頂くことになりました。にやり!!

東京から来るチミドロは、リーダーのナオさん(http://t.co/ofQkQd0Z4S)が作る曲を幼馴染でもあるMCミヤマッチとクスモッサン、チミドロファンからチミドロにメンバー入りをしたハナイさん、なおさんから心細いから入ってくださいと言ってメンバーになったベースのイッチーさん、イッチーの知り合いだったトミータ、そして、今はドラマーのジュンヤさんがメンバー入りされ、どんどん人数が増えている。

大好きなバンドです。たまさか、SONOREというフランスのレーベルつながりで知ったチミドロ。たまに東京へ行くと一緒に遊んでくれたり、とにかく酒、酒の感もすごいけど、みんな、とてもいい人たちで、チミドロと一緒にいると落ち着くなぁと酒飲み友のまちこちゃんとも話しているのですが、チミドロの言葉がぐっとくる曲と、言葉遊びのようなどちらのパターンの曲も大好きです。

SHINE旅行、ただの錯覚、JUKEの要素がたくさん入ったわんにゃんパーク、ジュンヤさんのドラムがとてもよくて。どれもこれも聴いてほしいです!!

東京から来るD.J.Kuroki Kouichi (http://t.co/c7JrThJlOC)さんこと、黒さんは、チミドロとなかよしグループが呼んでくれたイベントではじめてDJをみて、しびれました。なんだろうな、包まれているような安心感ととにかく楽しくて心も身体が踊りました。

ちょっと前にJUKEっていうジャンルの音楽を知って、その日に黒さんがJUKEいっぱいかけてくれて、どんどん気になって、好きになった。まだまだ全然音源もってないんだけど、先々月あたりにクラブ青山蜂で開催されてたJUKEのイベントに行ったら、当たり前なんだけど、DJの人によってJUKEといっても全然スタイルが違うくて、すごい楽しかったんです。あのリズムにいろんな音が重なる瞬間がぐっときます。フットワークもいつかやってみたいな、あの足のステップふんでみたいなーと思いながら。気になる方はこちらへ→http://bootytune.com/

JUKEからJUKEを生でやっているバンドだよって黒さんから教えて頂き、観にいったSatanicpornocultshop(サタニックポルノカルトショップさん)。ライブも音源もよかったー。かっこいいです。しびれます。

つい最近出されたこの新譜もすごいかっこいい。
買います→http://t.co/47B5xV1vVA

海の近くのカフェで3日間、お芝居やコント、素敵な生演奏に混じって、BootyTuneのD.J.Kurokiやチミドロ、サタポが親子連れの前で下劣な音を垂れ流すという素敵なイベントです。ってつぶやきあったけど、ほんとになかなか見逃せない日になると思います。すごいよ。この組み合わせ。ばきりも久しぶりにらいぶです。とにかく、みんな、来て。ごちゃまぜなんは大阪っぽいし、芝居にコントに音楽にとにかく盛りだくさんで繰り広げられる名前はまだなゐのイベント、エキチカ、一緒にたのしみまっしょい!!


2013年11月2日(土)   開演15:00
      3日(日)   開演13:00
      4日(月・祝) 開演13:00
※各日開演時間が異なります。ご注意ください!!
尚、受 付は各日開演の15分前から開始いたします。

◆会場◆

コミュニティカフェ pangea
〒590-0895 堺市堺区戎島町5丁9番
http:// www.pangea-sein.com/ index.html
南海難波駅より南海本線堺駅まで急行で10分で250 円、堺駅より徒歩5分)

◆料金◆
1DAY  2500円(別途1ドリンク 500円必要です。)
☆お得なリピーター割引!☆
チケットの半券をお持ちいただくと、2日目、3日目が1 000円(別途1ドリンク500円が必要です)にてご入 場いただけます!

◆予約フォーム◆
チケットは各日70枚限定となっております!お早めにご 予約ください!
PC→ http://goo.gl/LQ6YNb
携帯→ http://goo.gl/KSALBu
■ご予約・お問い合わせ■
namaenahi@gmail.com
名前はまだなゐHP→http:// namaehamadanahi.org/
Facebookページ→http://www.facebook.com/ namae.pop
Twitter→@namaehamadanahi

JUKEのCD これからもっと集めるぞー。