しゅっしゅっしゅ ばったばた3 SONZ OF ORGAZM

SONZ OF ORGAZMのライブを見に行ってきました。

こちらのバンドを見るのは初めてです。

えぇ、なんで企画に呼んでるのって思ったあなた!!
はい、お話します。

ちょっと前の日誌に、私はヒップホップが好きだったてお話をしました。
その流れで学生だった当時、SONZ OF ORGAZMのMC GEBOさんと知りあって、GEBOさんのソロライブやART OF VIBE(トランペットのCOVOさんも参加されていました)をよく見に行くようになったのです。ソロもAOVも大好き。

今回のお誘いをした時にGEBOさんは、この企画だったらSONZ OF ORGAZMのバンドがあうというお話だったので、ではバンドでお願いしますとなりました。

ライブ終了後、

GEBOさん「男臭いバンドでしょう」
私「みなさんに惚れました!!めっちゃかっこよかったです」
GEBOさん「えぇー、ガキさんはマニアですね(笑)」

なんてやりとりがありました。マニアなのかもしれない。
どちらかというと、ちいちゃいおっちゃんを小脇に抱えて時おり、顔を出すので
男性的なのかもしれません。男子がかっこいい!!と思うバンド。

が、しかーし。そんなことないとも思うのです。

女子も絶対ぐっとくるかっこよさがある。おっちゃんを抱えてなくとも。

学生の頃から、やっぱりGEBOさんは憧れの存在であり、今もそれは変わらない。

COVOさんのトランペットは、やっぱりとても色気があって、かっこよくて、しびれてしまうのです。

SONZ OF ORGAZMのかっこよさ、10月2日に体感してください。

みんなもきっと惚れちゃうよ。