キオト

窓を開けると金木犀の香りで部屋がいっぱいになりました。

この瞬間、ちょっと幸せな気分になる。

季節が変わっていくのを感じるこの季節。大好きです。

さるすべりも終わり、芙蓉が咲いては散り、咲いては散りのくりかえし。

今夜のアバンギルド、ずっとずっと見たかった yumbo と かえるさんの
スペシャルな夜。ゲスト参加でみやけをしんいち君と伊織君。

なんというか、めちゃくちゃよい夜で、やっと見れてうれしかったyumbo もう感動で、かえるさんのなかなか見れないという、びごにゃんも聴けてよかったし、yumbo + かえるさん の ライブ時間も ゆるやかに染み込んで広がっていきました。

管楽器が入っているバンドいいな。うっとりするな。

○ばきりライブ○
10月8日は京都アバンギルドでばきりライブです。遊びに来てください〜。
たのしみだわ。

Velvet Moon vol.109
ミズモノ
今 貂子 Tenko Ima (舞踏)+ ryotaro (sound)

  1. 仙石彬人 AKITO SENGOKU -TIME PAINTING, visual-

special guest : Hugues Vincent (cello from France)
ばきりノす
京極朋彦×山崎伸吾
OPEN 19:00 / START 19:30
adv.1800 yen + 1drink / door.2300 yen + 1drink
at UrBANGUILD