『エキチカヘブン’10』

名前はまだなゐpresentsに今年も参加させていただきました〜。

みなさんありがとう!!

昨日より、もっとずっといい気持ちで唄えた。

太陽の光もさんさんと輝き、おやつタイムを少し過ぎた時間からスタート。日差しは明るい。
堺の港から吹いてくる風は優しく、時おり強く。
ゆれる、ゆれる、ワンピース。

なんて気持ちいいんだろうっ。

いいライブが出来ました。

演劇あり、コントあり、音楽、ライブ、盛りだくさんの内容で、今年も楽しかったな。

いつもの音楽イベントとは違った中でいろんな人の表現を見るのも興味深く、いろいろひらめき、笑い、ときめいたり。
みんなであるものをじっくりと観察し、とても有意義な時間も過ごせました(笑)

2DAYSライブでいい方向へスイッチオン〜です。