姫路 ライブ

姫路城 まじかで見る時間はなかったけれど想像していたより、

ころん  

としていたなぁ。いやぁ、でも 大きい。

見て聴いてくださったみなさま ありがとうございました。

長谷川さん、ありがとです!!お世話になりました。

この日はきつねの嫁入りレコ発でありました。

おめでとうでした〜。

久々に一緒に出来て、楽しかったな。うれしかったな。

会場はお城を背にしてライブ。

きつねの嫁入り 三人の織り成す音が溶け合っていて

ふわふわした心持ちになりました。

まみちゃんの声は透き通っていて相変わらず、素敵だった!!

つるんづさん うちらのライブ前でしっかり見れなかったけど

いい声のお方。

漫画を書いていらして頂いて読んだらおもろかった〜。

ありがとです。


まどなし君が言った

白と黒じゃなくて、灰色というか 真ん中みたいなこと。

とても共感。前からそう思う。

うん、はっきりしなくていいし、させんくてええなぁって。

あいまいな ところ は ゆるく すきま が あって。

間 ま ま ま ま です。

その 間 と 間 の とこから 生まれる もの が 好き。

さて、今年のライブは残すところ  

ばきりノすライブはあと1本です。月末に大阪にて。

12/28(mon)@北堀江club vijon
出演:kanina / Presence of soul+motion / WATCHMAN / and more...

OPEN 未定/START 未定
adv 2,000yen +1drink500yen
door 2,500en+1drink500yen

ぜひ来てね。

おっと、その前にもひとつ。

ottomimiライブだす。
12月20日(日) 雲州堂

さぁ、足も使わなきゃできないかも(笑)
ってどんなライブでしょうね〜。
キーボード入れちゃうので音が色づいて楽しくなってきました。

部屋が機材とコードで…。

片付けられない女。

になってます。