夏よこい

とはあんまり思わないガキです。

春よこい、とか言うたまま、すっかり夏が近づいてきた空模様。

東京から帰ってきたら、紫陽花の葉っぱがものすごい勢いで伸びて、
新緑の季節が心地よい。今の季節が好きやなー。

ここ数ヶ月の間に、新しいことも始まって、いろんな方とこんにちはとありがとうにもふれて、うぉぉーとなっているのであります。


高円寺、横浜ライブ日誌は書くぞ。

おもろいこと、盛りだくさんの4日間でした。

関東での日々は、軽い話やと、チミドロのメンバーと呑み、いつもながらの二日酔いになり、午後から復活を果たし、、高円寺ライブはばっちし。横浜もよいよい状態でライブできて、ラスと横浜観光し、これからの道しるべみたいな話をしてくださった方とお酒を呑み、最終の新幹線で余韻にひたりながらビールを呑み、ラスには、もうおっさんやな。。とか言われながら、大阪着でありました。自分でもこんなに呑むキャラやなかったんよーと、思いながら、日々お酒を頂いております。

が、呑んだくれてばっかりやないんやぞー。

ばきりライブです。しばらく決まってないから、ぜひ来てねん!!

2014.6.4.wed
京都 UrBANGUILD
ooze out

UrBAKANA4 [ 宮嶋哉行 (violin) + akiko (electronics) + 辻崇 (馬頭琴)+ ryotaro (acc,synth)]
ばきりノす
もぐらが一周するまで

OPEN 19:00 / START 19:30 a
dv.2000 yen with 1drink / door.2300 yen with 1drink

京都 UrBANGUILD
京都市中京区木屋町三条下ルニュー京都ビル3F
TEL/FAX 075-212-1125

アクセス:京阪三条駅[6番出口]から徒歩約3分、阪急河原町駅[1番出口]から徒歩約6分。
木屋町三条の交差点より南に約100m、木屋町四条の交差点から北に約400mの位置です。
エレベーター手前にITOENの自動販売機があります。3階までどうぞ