ねぇ ○○○○ こっちむいて ♪

というわけで、ムーミン展行って来ました。

アニメは全然見たことなくって、トーベヤンソンの小説を読んで

このお方の世界好きってなり、ムーミンも好きになりました。

つい最近のこと。

ポスター買っちゃった。部屋のどこに飾ろうかしら。

・3月ライブ・

京都NANO5周年記念イベントのnanoとLow-Pass企画『JUMP』

いやぁ、ほんまに楽しくていい一日だったな。

楽しいってよく書いちゃうんだけど、楽しいの。

何がどうっていうんは、来てたみんなが知っている時間の中のいろんなこと。

とにかくワイワイできた。

ばきりは早い出演だったので、いろんな方の音楽もゆるりとした気分で聴けて、

きらきらな音の粒子みたいなものが見えたり、感じたり。

・4月ライブ・

今週日曜日、大阪の雲州堂でライブです。
桜咲く春。ええ気分になるなる。
おいでください〜。

@雲州堂(南森町
http://iori-unshudo.com/pc.htm
春眠族
開場18:00開演18:30
前売予約1000円当日1500円
(共に1D¥500別途要)
Live:
珊瑚(三線
ばきりノす(あかぺら)
カレンズ(バンド)
かわらともみDUO(w/bass-cello

・電車の友・

『友達は無駄である』佐野洋子

なんてドキッとしてしまうタイトル。
佐野さんの本は内容はもちろんのこと、タイトルもぐっとくる。

あのちっちゃい頃のなんとも言えない関係とか。

今、周りにいる友人とか。わかる、わかるがいっぱい。

無駄なことを言い合える、無駄友、大好きです。