春ですから

myu19802009-03-24

ココロ踊るの。

春色の服はいいな。

パステルカラーが目にも優しい季節。

花もところどころで咲いていて。

季節の変わり目の、この曖昧な空気感。
なんだかのほほんっとした気分になる。

唯一の難点=鼻が花粉でむずむずなところ。


今日は明確にやるべきことが見えてきたような、そんな日です。

大友良英さんのJAMJAM日記(2009年3月15日)に、来月私たちが行く、
ロンドン cafe OTOについて詳しく書かれていて、ますます楽しみになりました!!

さてさて。
昨日、仲良しさんからお手紙が届きました。
あんまり素敵だったから載せちゃいます。
懐かしさあふれる折がみレター。

小学校から高校まで、授業中に折り紙した手紙を送りませんでした?
ノートの切れ端とか使って。

先生が黒板に書いている間に、こそっと後ろの席の子に、

はいっどうぞっと渡したり。
遠くの席にいる仲良しさんに手紙を投げたら、

先生に見つかって怒られてしまった。

とかとか。

ちなみに私はロケットややっこさんの形にして渡してましたよ〜。