明日のおいしい時間

梅雨ですね。あじさいが咲いております。

明日は雲州堂さんでライブです。
わをんさんとの二組で40分ライブ。

おいしいお食事を頂きながら、ゆったりとした雰囲気でライブを見る。

いいねぇ。いいっす!!

ぜひ、お越しください〜。

雲州堂さんの木に囲まれたステージも心地よくて好きですが、もうひとつのお楽しみはおいしいご飯。
カレーととチャイを頂くのがスタンダードになってきていますが、明日は何を食べようかしらん。

2010/6/17(thu)
南森町 雲州堂ORhythm〜イオリズム〜
入場無料 投げ銭
open 18:00 start 19:30
出演 ばきりノす / わをん

雲州堂HP
(http://www.iori-unshudo.com)

ばきりノすの出番は一番目です。

昨日は、ばきりスタジオ+レコーディング会議。
もうちょっとしたら、お披露目できるかなの新曲は絵本のようなお話で、ふわっとした雰囲気です。
歌詞に初の動物が出現します。ネコさんとだけお伝えしましょう。
レコーディングは、まだまだひみつのお話というよりは、構想の段階。いろんなアイディアを出して、クリアにすることで、何をどうすればいいか、見えることもあれば、まだかなって見え隠れする部分もあります。どうしたら、ばきりノすをより楽しんでいただけるアルバムになるか、音源でしかできないことを試みます。何よりもまず最初に自分たちが「これ、めっちゃおもろいやんっ」と自画自賛できるアルバムを創る。基本ですが、あらためてそう思います。関西人なのでおもろいは大切な要素のひとつ。それが、さらに伝わってゆけば、おもろいんではないかな〜です。はいっ。