風邪ひいちゃうとくやしくなりません?

2月25日(月)
ビョークライブ@大阪城ホール
ビョークビョークそのものでした。


2月28日(木)
内橋和久さんソロライブ+セッション@コモンカフェ
内橋さんのソロライブ、久しぶりに見ました。
素敵な時間でした。

その後は内橋さんとDUOで森山ふとしさん→私→西川文章さん
→森本アリさん→山本のぶきさんの10分交代でのセッション。

10分がとてもとても長く感じられた。

遠いです。
音楽。


3月1日(土)
大西洋に消えた100万弗 エルキュール・ポアロ@シェノワ
友達がエリザベス役で出演していたので、初めて観客参加型
ミステリー演劇なるものに参加。
定員30名のお部屋で食事を終えた頃、登場人物たちが現れ、
自分たちのすぐ目の前で劇が進行していく。
名探偵ポアロと共に犯人が誰なのか、豪華客船オリンピア
乗員としてお客さんも考えるというもの。

現実と虚構が入り混じった空間、
そこと近い距離感が、なんだか面白かった。


3月2日〜3月3日
風邪でダウン。
日曜日は稲田さんと美津子さんのライブをキャンセル。
残念です。
みなさん、風邪にはお気をつけて。