ベンジャミン

という称号をいただきました。

パーティいかなあかんねん。(なつかしい…)

その他には、チャーリーとチョコレート工場のチャーリーとか、
れっかちゃんとかいうピン芸人…など。
何かしらを想起させる髪型であるらしい。

というのも、金曜日に美容室へ行ってきて、前髪短めのパッツン
おかっぱにチェンジしたからです。

いやぁ、ほんとすっきりした。軽い、軽いっす。

どんな髪型にしたい?と聞かれて、昨日立ち読みしてた植田さんの
写真集に載っていた昔のにっぽんの子供たちのおかっぱ姿がぱっと
浮かびおかっぱで!!とリクエストしました。イメージを詳しく伝え
た訳ではないのに、仕上がりはあの写真の子供たちと一緒。
ひそかににやりとなりました。
外側を変えるだけで内側もワクワクするな。カットは楽しい!!

その夜、小林賢太郎のライブ『Potsunen 2008 DROP』へ。
ラスのおかげで、最前列で見れました。
小林賢太郎はいつもながらすごい。ほぉーとわははっが交互。
大いに笑いました。

充電完了。
DROPを食べて、がんばろうっと。